中園晋作・平松龍馬 二人展



8月8日(土)に開催した「広重音楽堂 あんべ光俊コンサート」には多くの皆さまのご来場を賜り、誠にありがとうございました。時を重ねるごとに衰えるどころか、ますます円熟味を帯びてくるステージに、いちファンとして酔いしれた時間を過ごすことができました。多くの皆さまのご協力とご理解のうえにできましたことを、改めて感謝申し上げます。

8月15日(土)より「中園晋作・平松龍馬 二人展」を開催いたします。

JOZOCAFEオープンの頃から、ふたりの作風が大好きで、いつかやりたいと思っていた二人展が、やっと実現します。

晋作と龍馬。奇しくも幕末の志士と同じ名を授かった二人の作品展で、作風に幕末感はありませんが(中園晋作氏・談)、陶芸界に新しい風を吹き起こしそうなフォルムと釉薬。酒器や食器を中心に、約200点の程度の展示を予定しています。


交通不便なところですが、それだけに、ゆっくりご覧いただけるかと思います。ぜひ、ご来店下さい。

詳しい情報はJOZOCAFEのフェイスブックをご覧ください。

https://www.facebook.com/jozocafe